AMAZING COFFEE

AMAZING COFFEE

  • HOME
  • ショッピングガイド

Shopping Guide

ショッピングガイド

 ご購入の前に

○ はじめての方

こちらの利用規約をお読みください。

当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。
※会員登録にはメールアドレスの登録が必要となります。キャリアメールアドレスをご利用の方は「@amazingcoffee.jp」の受信設定をお願いいたします。

○ 当サイトで商品をご購入いただいたことのある方

ログイン画面でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

 商品の選択

商品詳細ページにて、ご希望商品を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに商品を入れても在庫が確保されるものではありませんので、予めご了承ください。

 購入代金とお支払いについて

商品毎に表示されている価格と、送料、の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

  • ・クレジットカード
○ 送料

商品代金が5,000円(税込)以上は送料無料、5,000円(税込)未満の場合は880円(税込)となります。

○ クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express、Diners Club」の5種類です。
支払い回数は一括のみとさせていただいております。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。

○ 領収書の発行

領収書の発行は原則承っておりません。

 商品の配送について

○ 配送業者

商品は佐川急便にてお届けいたします。

○ 配送日数

ご注文後、通常2日~3日営業日以内に発送いたします。

  • ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
  • ※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。佐川急便のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
  • ※お届け時間のご指定につきまして、対象エリア外の場合はご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。

○ 商品が届かない場合

万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。

 海外発送について

Our company does not ship internationally.

 返品・交換について

当サイトでご購入いただきました商品につきましては、商品が食品または食品関連商品等であることの性質上、原則として、返品・交換の対応は控えさせていただいております。
購入いただいた商品の不良がある場合、商品到着日より6日以内に当社カスタマーサービスにお問い合わせをいただいた場合に限り、良品と交換またはご返金させていただきます。
返品・交換のお問い合わせは、こちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号と返品・交換理由を併せてお知らせください。

 クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

 ご注文履歴

ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。

 公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先

カスタマーサービスまでご連絡ください。