AMAZING COFFEE

AMAZING COFFEE

NEWS

ニュース詳細

2020.08.20

NEWS

✨AMAZING COFFEE OSAKA SOUTH SIDE✨

✨AMAZING COFFEE OSAKA SOUTH SIDE✨

8月29日(土)でいよいよOSAKA SOUTH SIDEは3周年を迎えます⭐️

 

いつもご来店いただき、ありがとうございます❗️✨

 

当日はお客様とスタッフ同士の密接・密集を防ぐため、また近隣の方へのご配慮や、安全なおもてなしをさせていただくため、万が一混雑した場合は、番号札にて入店のご案内をさせていただきます。

 

午前8時30分〜午前8時40分までに30名以上のお客様にお並びいただいた場合は入店時間(番号札)を抽選にて決めさせていただきます。

午前8時30分〜午前8時40分までにお並びいただいたお客様を対象に、番号札を抽選箱より引いていただきます。

午前8時41分以降にご来店いただいたお客様には、抽選のお客様の後の番号札をご来店いただいた順番に配布させていただきます。

 

30名に満たない場合は、お並びいただいた順番で配布させていただきます。

※30名に満たない場合の配布時間は、当日の状況によって異なります。

※同伴者の方がいらっしゃる場合は、必ずお揃いになられてからお並びください。

※抽選となった場合は、ご来店いただいた順番でのご入店ではございません。

※午前8時30分以前からお並びのお客様には、番号札を配布できない場合がございますので予めご了承の程お願いいたします。

※番号札対応をしていない時間帯でもお並びいただける最大人数に達した場合は安全の為、再度番号札をお配りさせていただきます。

 

【番号札抽選の注意事項】

同伴者の方がいらっしゃる場合、必ずお揃いになられてからお並びいただき、お一人様1枚ずつ引いていただきます。

※抽選の際、複数枚引いてしまった場合は無効とさせていただき、もう一度抽選となりますので、予めご了承願います。

 

また、OSAKA SOUTH SIDEは静かな住宅街にございます。

下記の行為は周辺住民の皆さまのご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますようお願いいたします。

✅深夜早朝からの待機

✅店舗周辺での座り込み

✅店舗周辺でのゴミのポイ捨て

 

また、感染拡大防止のためゴミ箱を廃止させていただいております。

ゴミの持ち帰りにご協力をお願いいたします。

 

当日は気温が高くなることも予想されるため、熱中症対策と感染症予防対策にご協力お願いいたします。

 

みなさまにお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております♻️


▼ おすすめ商品

PAGE : 150 OF 681

CHECKED ITEMS