AMAZING COFFEE

AMAZING COFFEE

NEWS

ニュース詳細

2019.11.21

NEWS

【information from AMAZING COFFEE TOKYO NAKAMEGURO】

【information from AMAZING COFFEE TOKYO NAKAMEGURO】

AMAZING COFFEE TOKYO NAKAMEGUROより、番号札対応についてのお知らせです。

いつもAMAZING COFFEEを応援してくださり、ありがとうございます。


2019年11月22日(金)で、TOKYO NAKAMEGUROは3周年を迎えます。

明日11月22日(金)は、近隣住民の方へご配慮や、安全なおもてなしをさせていただきたいので、万が一混雑した場合は番号札にて入店のご案内をさせていただきます。

午前9時〜午前9時10分までに40名以上のお客様に並んでいただいた場合は入店時間を番号札の抽選にて決めさせていただきます。
午前9時~午前9時10分までにお並びいただいたお客様を対象に番号札を抽選箱より引いていただきます。
9時11分以降にご来店いただいたお客様には、抽選のお客様の後の番号札をご来店いただいた順番に配布いたします。


40名に満たない場合は、並んでいただいた順番で配布いたします。

【番号札抽選の際の注意事項】
※同伴者がいらっしゃる場合は、必ずお揃いになってからお並びください。
※抽選となった場合は、ご来店いただいた順番でのご入店ではございませんのでご了承ください。
※ご入店いただいた際、人気商品は品切れとなっている可能性もございますので予めご了承ください。
※午前9時以前よりお並びのお客様には、番号札を配布できない場合がございます。
※同伴者がいる場合、必ずお揃いになってからお並びいただき、お一人様一枚ずつ番号札を引いていただきます。
※抽選の際、複数枚引いてしまった場合は無効とさせていただき、もう一度抽選を行います。

皆さま、上記をご確認の上、マイルドマナーへのご協力をお願いいたします。

明日の天気は雨が降ることが予想され気温も下がる見込みですので、並ばれる際は雨対策、防寒対策をよろしくお願いいたします。

皆さまに会えることをスタッフ一同お待ちしております。


▼ おすすめ商品

PAGE : 42 OF 683

CHECKED ITEMS