AMAZING COFFEE

AMAZING COFFEE

NEWS

ニュース詳細

2023.01.09

NEWS

【AMAZING COFFEE TOKYO SHIBUYA閉店のお知らせ】

【AMAZING COFFEE TOKYO SHIBUYA閉店のお知らせ】

平素よりAMAZING COFFEEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

突然のお知らせではございますが、AMAZING COFFEE TOKYO SHIBUYAは、2023年1月29日(日)を持ちまして、閉店する運びとなりました。

 

2019年11月22日(金)にオープンした、宇宙船をイメージした真っ白いカウンターが特徴のTOKYO SHIBUYAは、オープンして間も無く世界的に流行した感染症の猛威を受けながらも、足を運んでくださるお客様に支えられて3年もの間、前に進むことができました。

 

沢山の愛を運んで来てくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

 

2023年1月30日(月)以降は、お近くのAMAZING COFFEE店舗やAMAZING COFFEE ONLINEにて美味しいCOFFEEやHAPPYな商品をお楽しみいただければ幸いです。

 

今後ともAMAZING COFFEEに倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

3年の間、TOKYO SHIBUYAに降り立っていたピコくんは、セラフィム星人と共に宇宙の旅にでるようです…

またいつかみなさまに会える日が来ることを、スタッフ一同心から楽しみにしております☕️


▼ おすすめ商品

PAGE : 453 OF 683

CHECKED ITEMS