AMAZING COFFEE

AMAZING COFFEE

NEWS

ニュース詳細

2020.06.16

NEWS

【AMeCOのポシト君ぬり絵企画*NEWデザイン】

【AMeCOのポシト君ぬり絵企画*NEWデザイン】

本日のYOKOHAMA BAY WITH LIVE LOVE LAUGH 3周年を記念し

みなさまに感謝の気持ちを込めて、「アメコのOASISボトル」のイラストがぬり絵になりました!

 

ぬり絵は、ONLINEで商品をご購入いただいた方に1枚PRESENT!

 

Instagramのポシト君アカウント(@amazing_poshitokun)で、

随時ご紹介させていただいておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

完成したぬり絵のお写真に下記ハッシュタグをつけてInstagramにぜひ投稿してください!

 

#AMeCO #ポシト君 #ぬり絵

 

投稿の際は必ずペンネームも添えて投稿してくださいね。

※ご紹介の際にペンネームもご紹介させていただきます。

 

COFFEEの香りただようイラストで少しでも"OASIS"を感じていただけますように・・

 

☆こちらの画像を保存し、A4サイズで印刷してください☆

 

 

【注意事項】

・ぬりえの著作権はすべて当社またはその他の著作権者等正当な権利者に帰属します。

・ぬりえのダウンロード、プリントアウトその他の方法による複製は、個人又は家庭内での限られた範囲における私的な使用に限らせていただきます。

上記目的以外でぬりえ画像を当社に無断で転用、転載することはご遠慮ください。


▼ おすすめ商品

PAGE : 119 OF 680

CHECKED ITEMS