AMAZING COFFEE

AMAZING COFFEE

NEWS

ニュース詳細

  • HOME
  • 【2月18日(木)のMILDマナー・感染症対策・混雑時の番号札対応に関するお知らせ】

2021.02.16

NEWS

【2月18日(木)のMILDマナー・感染症対策・混雑時の番号札対応に関するお知らせ】

【2月18日(木)のMILDマナー・感染症対策・混雑時の番号札対応に関するお知らせ】

いつもAMAZING COFFEEを応援してくださり、ありがとうございます。

 

HAPPY DAY当日の2月18日(木)は混雑が予想されます。

皆さまへ気持ち良く楽しんでいただけるよう、MILDマナー・感染症対策・混雑時の番号札対応のご協力をお願いいたします。

 

* * * * * * * * * * *

【MILDマナーについて】

下記の行為は近隣にお住まいの方や、他のお客様にご迷惑となりますので、どうかご遠慮いただきますようお願いいたします。

✅深夜早朝からの待機

✅店舗周辺での座り込み

✅店舗周辺での路上喫煙やゴミポイ捨て

✅大きな声を出すなどの行為

 

* * * * * * * * * * *

【感染症対策について】

お客様とスタッフの健康・安全面を守るため、感染症対策のご協力をお願いいたします。

✅ご来店の際のマスク着用

✅店舗に設置されているアルコールで手指消毒

✅お客様同士の社会的距離の確保

*少しでも体調が優れないと感じた場合は無理をせず、ご来店をお控えください。

*社会的距離を保つため、中目黒・大阪店ともに入店制限を実施しております。店外でお待ちいただく時間もございますので、ぜひ暖かい格好でいらしてください。

 

* * * * * * * * * * *

【混雑時の番号札対応について】

近隣住民の方へご配慮や、安全にお客様をご案内するため、混雑した場合は番号札にて入店のご案内をいたします。

☕️TOKYO NAKAMEGURO

☕️OSAKA SOUTH SIDE

両店ともに、午前11時〜午前11時10分までに30名以上のお客様に並んでいただいた場合は入店時間を番号札の抽選にて決めさせていただきます。

午前11時~午前11時10分までにお並びいただいたお客様を対象に番号札を抽選箱より引いていただきます。

11時11分以降にご来店頂いたお客様には、抽選のお客様の後の番号札をご来店いただいた順番に配布いたします。

30名に満たない場合は、並んでいただいた順番で配布いたします。

 

お願い事が多く、申し訳ありませんが、みなさまに安全第一でHAPPYをお届けしたいので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


▼ おすすめ商品

PAGE : 209 OF 681

CHECKED ITEMS