AMAZING COFFEE

AMAZING COFFEE

NEWS

ニュース詳細

  • HOME
  • 【TOKYO NAKAMEGURO・TOKYO SHIBUYAより、番号札対応についてのお知らせ】

2021.11.19

NEWS

【TOKYO NAKAMEGURO・TOKYO SHIBUYAより、番号札対応についてのお知らせ】

【TOKYO NAKAMEGURO・TOKYO SHIBUYAより、番号札対応についてのお知らせ】

いつもAMAZING COFFEEを応援してくださり、ありがとうございます。

 

11月22日(月)でTOKYO NAKAMEGUROは5周年、TOKYO SHIBUYAは2周年を迎えます。

 

11月20日(土)から11月23日(火・祝)まで、近隣住民の方へご配慮や安全なおもてなしをさせて頂きたいので、万が一混雑した場合は番号札にて、入店のご案内をさせていただきます。

 

【TOKYO NAKAMEGURO】

午前9時~午前9時10分までに30名以上のお客様に並んでいただいた場合は入店時間を番号札の抽選にて決めさせていただきます。

午前9時~午前9時10分までにお並びいただいたお客様を対象に番号札を抽選箱より引いていただきます。

9時11分以降にご来店頂いたお客様には、抽選のお客様の後の番号札をご来店いただいた順番に配布いたします。

30名に満たない場合は、並んでいただいた順番で配布いたします。

 

【TOKYO SHIBUYA】

午前11時より、店舗前にて20名以上のお客様に並んでいただいた場合は、20名以上の方から入店時間の番号札をお配りさせていただきます。

20名に満たない場合は、並んでいただいた順番で配布いたします。

 

【番号札抽選の際の注意事項】

※同伴者がいらっしゃる場合は、必ずお揃いになってからお並びください。

※抽選となった場合は、ご来店いただいた順番でのご入店ではございませんのでご了承ください。

※ご入店頂いた際、人気商品は品切れとなっている可能性もございますので予めご了承ください。

※抽選開始時間より前にお並びのお客様には、番号札を配布できない場合がございます。

※同伴者がいる場合、必ずお揃いになってからお並びいただき、お一人様一枚ずつ番号札を引いていただきます。

※抽選の際、複数枚引いてしまった場合は無効とさせて頂き、もう一度抽選を行います。

 

上記をご確認の上、マイルドマナーへのご協力をお願いいたします。

 

皆さまに会えることをスタッフ一同お待ちしております。


▼ おすすめ商品

PAGE : 295 OF 683

CHECKED ITEMS