AMAZING COFFEE

AMAZING COFFEE

NEWS

ニュース詳細

  • HOME
  • 【TOKYO NAKAMEGURO 6th Anniversary マイルドマナーのお願い】

2022.11.21

NEWS

【TOKYO NAKAMEGURO 6th Anniversary マイルドマナーのお願い】

【TOKYO NAKAMEGURO 6th Anniversary マイルドマナーのお願い】

11月22日(火)から、TOKYO NAKAMEGURO6周年イベントがスタートします!

みなさまの安心・安全を守るため、下記のマイルドマナーにご協力お願いいたします。

 

〇ご来店の際はマスクやアルコール消毒等、感染症予防にご協力ください。

〇少しでも体調が優れないと感じた場合は、来店をご遠慮ください。

〇当店は静かな住宅街にございますので、深夜早朝からの待機や、店舗周辺での座り込み、ゴミのポイ捨ては近隣の方へご迷惑がかかる為ご遠慮ください。

〇番号札対応をしていない時間帯でも、お並びいただける最大人数に達した場合は、安全確保の為、再度番号札をお配りさせていただきます。

 

11月20日(火)から11月23日(水・祝)まで、近隣住民の方へご配慮や安全なおもてなしをさせて頂きたいので、万が一混雑した場合は番号札にて、入店のご案内をさせていただきます。

 

【番号札対応について】

午前9時~午前9時10分までに30名以上のお客様に並んでいただいた場合は入店時間を番号札を順番にお配りします。

9時11分以降にご来店頂いたお客様には、10分までに並ばれたお客様の後に、順番に番号札を配布いたします。

30名に満たない場合は、番号札をお配りしませんので、オープンの10分前(9時50分)からお並びいただくようお願いいたします。

※ご入店頂いた際、人気商品は品切れとなっている可能性もございますので予めご了承ください。

 

スタッフの健康管理、検温等もしっかり行い、安心・安全第一でスタッフ一同みなさまをお待ちしております。


▼ おすすめ商品

PAGE : 436 OF 681

CHECKED ITEMS