AMAZING COFFEE

AMAZING COFFEE

NEWS

ニュース詳細

2023.11.17

NEWS

新規事業開設/スタッフ募集のお知らせ

新規事業開設/スタッフ募集のお知らせ

AMAZING COFFEEは、”『AMAZINGな体験』で『地域活性化』”をテーマに活動しています。

2021年からは、コーヒーを通してあなたの街やあなたのオフィスとともに、「日常の憩いの場を創り上げていきたい」という想いから【AMAZING パートナー】【AMAZING オフィス】という取組みをはじめました。

 

その活動を通じ、たくさんの地域の皆さまと繋がることができ、2023年には、GENERATIONSとコラボレーションすることで、さらに多くのカフェ・レストランの皆さまとともにPOP UPを開催してきました。

 

この度、全国の皆さまに新しい形のAMAZING COFFEEをお届けしたいと考え、【コラボレーション店舗事業】を開設します。

 

そして、新規事業開設に伴い新規スタッフを募集いたします。

ぜひ、皆さまのご応募をお待ちしております。

 

ご応募はこちら▼

https://www.applynow.jp/position/detail/47/?fbclid=PAAaaeHbSHqy9gH-AqvYm27iCHm-xuTSZosgSK2JLm0XvnNrML0n51FcWxKQQ

 

ーーーーー Q & A ーーーーー

≪事業について≫

・POP UPとは何ですか?

→既存のカフェや飲食店、または特設イベントスペースなど、AMAZING COFFEEの店舗ではない場所でAMAZING COFFEEのドリンク販売や物販などを期間限定で行っていただく事です。

 

・コラボレーションとはどのような内容ですか?

→それぞれの企業様ならびにテナント様でお持ちの商品や店舗空間を活かしつつ、AMAZING COFFEEの商品も販売することで、相互集客・相乗効果を目的とした取組みです。

AMAZING COFFEEが店舗のカフェ部分をプロデュースする内容となっており、AMAZING COFFEEの既存メニューの販売や、コーヒー、チョコモ~モ~などの人気商品を使ったスイーツやパンなど様々な商品を作り出すことも可能です。

 

・AMAZINGパートナーとコラボレーション店舗事業の違いは何ですか?

→コラボレーション店舗事業もAMAZINGパートナーとしての取組みの一環です。

AMAZINGパートナーでは、コーヒー豆の卸し販売からフランチャイズ店舗契約まで、様々な規模でのお取組み内容をご用意させていただいております。

 

≪採用について≫

・勤務地はどこですか?

→主には東京都目黒区のオフィスにて勤務いただきます。

 

・どのような業務内容ですか?

→主にパートナー希望企業・店舗様との商談、物件調達、コンテンツ作成、マニュアル作成などを行っていただきます。

 

・コーヒーに関する特別なスキル、知識、資格は必要ですか?

→今回、募集させていただいている条件には、コーヒーに伴うスキルや資格は問いません。

知識については、入社後にも研修などをご用意しておりますので、その中で習得していただけます。

また、スキルの面では、パソコンを使用した業務が主になりますので、Excel、Word、PowerPointなどのofficeアプリケーションの使用スキルが長けている方や、営業業務経験のある方はその経験を活かしていただけると思います。


▼ おすすめ商品

PAGE : 656 OF 700

CHECKED ITEMS